【CM】JT CMの金髪美女が美しすぎる リヴ・オドリスコール

あけましておめでとうございます。

新年一発目なので、目の保養がてら、最近好きなCMについて書かせていただきます。


【リヴ・オドリスコール】JT 日本のひととき「折り鶴」篇

 

「遊んでいるようで、祈っている。」いいですよね、このフレーズも。

 

さて、ご覧いただけるとわかるかと思いますが、このCMに出ている女性、

非の打ち所がないくらい美しくないですか。

飛び上がりましたよ私は。横顔完璧。透明感がすごい。そして、彫刻のような美しさ。

で、誰なの?

リヴ・オドリスコール(Liv O'Driscoll)とは?
 

New Hair, New Digi's 📷 @lulacucchiara

Liv O'Driscollさん(@livodriscool)が投稿した写真 -

 

Liv O'Driscoll
height :178cm Bust :84cm
Waist :61cm Hips :87cm
Shoes :25.5cm
Hair :Blonde
Eyes :Blue
出典:Image Models 株式会社ボン イマージュ

上記情報に補足すると、

 ・出身地:ニュージーランド
 ・生年月日:1990年12月1日生まれ
 ・身長:178cm
 ・職業:モデル

 

ニュージーランド出身のモデルさんで、現在はニューヨーク在住でモデル活動をされているようです。

本の雑誌ELLE mariage、GISELE、SPURにも表紙モデルとして出られているので、女性の間ではよく知られているのではないでしょうか。 

参考:Liv O'Driscoll - Model Profile - Photos & latest news

 

デビューは2008年。17歳のときにニュージーランドでデビューしたそうです。

出産のために一時期モデルを休業していたこともあるそうですが、現在は1児の母、シングルマザーとして奮闘されています。

 

 

Spider legs takes a seat. For @fashionquarterly with @sallyannmullin and works from the incredible @andrewj.steel and @_dside

Liv O'Driscollさん(@livodriscool)が投稿した写真 -

 

かっこいい。溜め息出る。 

 

折り紙編以外にも

日本のひととき 茶道編


日本のひととき 茶道篇JT

日本のひととき 和食編


[JT CM] 日本のひととき 和食篇 【公式】

日本の良さも伝わるようなCMなので、ぜひじっくり見てみてください。

 

CM音楽も

ちなみにこのCM、音楽も大好きで調べてみたのですが、3編ともLonging Loveという楽曲のアレンジ版が使用されています。

元のLonging LoveはGeorge Winston氏のピアノ楽曲で、CMで聞くものより切ない表現がされています。 *原曲『Longing/LOVE』(作詞・作曲者: George Winston)

茶道編と折り紙編は同じアレンジで、和食編だけ少し違うのかな?

 

私はこのCMのアレンジが軽やかでとても好きなのですが、「いずれもCMにて使用しているバージョンでのCDの発売やダウンロード販売等の予定はありません。(JT HPより抜粋)」と書かれているので、ちょっとショック。

このCMの絵の美しさと、アレンジされた楽曲を見ながら癒されることにします。

 

以上。